ラーメン38本店 カモメ・ビル1階

ラーメン38本店 カモメ・ビル1階
2003年にオープンした第1号店。2013年Ramen 38 Chayaとして新装開店。

2011年4月30日土曜日

レストラン38 チカラン店

   New デビューのお知らせ

     先日、BOSSから GO!サインが出た
  NEWデビュー料理のお披露目で~す。
  (ぶたさん、うさぎさんメニューの仲間入り!)

  
  
      デビュー その①

       中華ちまき

    甘辛煮の、しいたけ、たけのこ
    もっちり、もち米を、笹の葉で
    くるみました。
    鶏肉入りと、豚肉入りの2種類!!
    らーめんのお供に、お酒のあとに・・・
    是非、お試し下さい。
   
          〇〇ソン高橋さんから
   “太鼓判” いっただきました~!

  
  
     デビュー その② 
  
     すて~き丼

   しゃき×2レタスをたっぷりのせました。
   ステーキソースはみえっちオリジナル! 
   秘密のエキス(!?)も入ってます。
   おいしいお肉なので、ちょっとだけ
   レアーに焼きました。
   思わず、にんまりの丼ぶり・・・
   是非、食べに来て下さい。

 ★ お陰様で、ぶたさん、うさぎさんメニューが
   定着してきました。
   真っ先に開けて下さるお客様もたくさんです。
   その影で、こっそり消えていくお料理も・・・
   私も消えない様にがんばりますね。
   これからも、レストラン38チカラン店を
   どうぞ宜しくお願い致します。
   
  5/2(月)スタートです!!   
  (みんな帰っちゃって、居ないかなぁ・・・)
  
       でも、実行!!
            
     

   
    

0 件のコメント:

コメントを投稿