ラーメン38本店 カモメ・ビル1階

ラーメン38本店 カモメ・ビル1階
2003年にオープンした第1号店。2013年Ramen 38 Chayaとして新装開店。

2011年7月19日火曜日

レストラン38 チカラン店


    チカランでおめでとう!!

   本日7/19(火)が45回目の誕生日。 
   PT.アニサンの、む〇せさんです。
   チカラン店には、ほぼ毎晩のように
   お食事に来て下さっています。
 
  “インドネシアでこんなにお祝いしてもらえて
   とてもうれしいです。”
   
  ★ ここ何週間かお忙しそうでしたね。
    体に気をつけてお仕事頑張って
    下さい。
       
      Semoga Panjang Umur.....
           お誕生日、おめでとうございます。

3 件のコメント:

  1. 今日はありがとうございました。
    とてもいい記念になりました。
    またこれからもよろしくお願いします。

    Terima kasi banyak.

    返信削除
  2. いつもご一緒の、かし〇〇さん。
    まだ時間差でのご来店ですね。
    お仕事がおちつかれましたら又、お揃いで
    お出掛け下さいね。
    お待ちしております。

    返信削除
  3. ジャッキー Tetsu2011年7月20日 20:52

    ム_セさん

    お誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

    こんな所で全国デビューを果たしているとは…

    地獄ラーメン(5辛)でお祝いしたい所ですが、
    私は異国に居ますのでコメントでのお祝いで
    勘弁願います。

    楽しそうで何よりです!

    返信削除