ラーメン38本店 カモメ・ビル1階

ラーメン38本店 カモメ・ビル1階
2003年にオープンした第1号店。2013年Ramen 38 Chayaとして新装開店。

2011年7月14日木曜日

レストラン38 チカラン店

  (ベークマートのARDIANSYAHさんに
  無理を言って作ってもらいました。傑作!!)
   
    祝 2周年!!

   平素、レストラン38チカラン店を
   ご愛顧下さいまして
   誠にありがとうございます。
   お陰様で、本日7/14(木)
   開店2周年を迎える事が出来ました。
   これからもスタッフ一同、さらなる努力を
   して参ります。
   今後供、レストラン38チカラン店を
   どうぞ宜しくお願い申し上げます。



    ★ ポトン クエ ★

  チカラン店の更なる繁栄をみんなで
  願いました。 
  来年3周年は、もう一回り大きいケーキに
  なりますように・・・


  ★ おめでとう弁当 ★



  きのう(7/13)一時間で完売してしまった
  “おめでとう弁当”です。
  先ほど、“誕生日当日だけならOK!” 
  と、BOSSからの許可が出ましたので・・・
 
  “今日だけ限定20食!”
  
  と、なりました。
  缶ビールにチョコレートケーキ、おみやげに
  
  “お赤飯と星ぶた38クッキー” 
 
  も、もらえて・・・
  お値段、なんと!!

   Rp38,000 (さんぱちだからね・・・!)

   是非、お越し下さいね。
  
 ★ いつもは “よろこんで~”と返すコック。
   お弁当の注文が入ると 
    “おめでとう~!”
   と、調理場から声が返ってくるはずです。
   スタッフ全員、イベントを楽しんでいます。
   でも、大赤字。とほほ・・・
     



0 件のコメント:

コメントを投稿