ラーメン38本店 カモメ・ビル1階

ラーメン38本店 カモメ・ビル1階
2003年にオープンした第1号店。2013年Ramen 38 Chayaとして新装開店。

2011年7月21日木曜日

レストラン38 チカラン店

     うなぎフェアー


  本日21(木)一日だけの“うなぎフェアー”
  お陰様で完売での終了となりました。
  次の丑の日が 8/2(火)に
  せまっておりますが、現在うなぎの入荷が
  難しい状態です。
  なんとか第2段も開催したいと思います。
  目処がつき次第すぐにお知らせ致しますね。
  もう暫くお待ち下さい。

 ★ “ 脂がのってて、おいしかった ”
   の、うれしい声をたくさん頂きました。
   PT.東〇のたか〇〇さんは、 
   フェアースタートの6時を
   待ちきれず、一番乗りでのご来店でした。
   ありがとうございます。
   せっかく来て頂いたにもかかわらず
   食べられなかったお客様がたくさん・・・
   本当にごめんなさい。
    (2時間で、完売でした。)

2 件のコメント:

  1. 一番乗りした、たか〇〇です。
    時間前に受け入れてくれて、ありがとうございました。これからもおいしい企画を期待しています。

    返信削除
  2. いつもご来店ありがとうございます。
    暑い日が続いていますが
    体に気をつけてお仕事
    がんばってくださいね。
    またお待ちしております。

    返信削除