ラーメン38本店 カモメ・ビル1階

ラーメン38本店 カモメ・ビル1階
2003年にオープンした第1号店。2013年Ramen 38 Chayaとして新装開店。

2011年7月29日金曜日

レストラン38 チカラン店



  
    夏だ~!! の・・・
       イベント
        

  来たる、8/3(水)より、チカラン店に
  おいて 夏だ~! の・・・
  イベントを開催致します。
  
  とは言っても、別にすいか割りする訳じゃ
  ないんですけどね・・・・
  
  ここんとこ、暑い日が続いていて
  (インドネシアは、いつも暑いかぁ)
  体調をくずしていらっしゃる方が多々・・・
  そこで、食欲がなくても食べられる
  さっぱり系のお料理を5種類!!
  (途中で増えるかも・・・) 
  みえっち、寝ずに考えました。

  しゅっぱ、とろ~、つるん、って
  感じでしょうか・・・
  
  期間は、ルバランのお休みまでの間。
  是非、しゅっぱ、とろ~、つるん体験に
  いらして下さいね。
  お待ちしております。

  ★ ホントは、すいか割りしたい・・・!!

0 件のコメント:

コメントを投稿