ラーメン38本店 カモメ・ビル1階

ラーメン38本店 カモメ・ビル1階
2003年にオープンした第1号店。2013年Ramen 38 Chayaとして新装開店。

2011年7月8日金曜日

レストラン38 チカラン店


  
   御焚上げ(おたきあげ)

   きのう7/7(木)をもちまして
   店頭の七夕飾りを終了致しました。
   一週間の短い期間でしたが・・・

   “幼稚園以来、こんな事初めてだ~!! ”
   と、言いながらちょっとうれしそうに
   皆さん短冊を結んでいらっしゃいました。
 
    会社の繁栄を願う方・・・
    ご家族の健康を願う方・・・
    どらえもんが欲しい方・・・(私も欲しい!)
   
   その中でも一番多かったのが
   東日本でがんばっていらっしゃる方々への
   メッセージでした。
   皆様の願いが天に届きます様に、閉店後 
   御焚上げをさせて頂きました。 
   
  
 ★ チカラン店のビッグイベントのひとつが
   また終了致しました。
   皆さまのご協力に
   心より感謝申し上げます。
   次のイベントは7/13(水)から。
   みえっちのこだわり満載です。
   お楽しみに・・・(ふふっ)
   
     織姫と彦星は会えたかなぁ・・・
   

0 件のコメント:

コメントを投稿