ラーメン38本店 カモメ・ビル1階

ラーメン38本店 カモメ・ビル1階
2003年にオープンした第1号店。2013年Ramen 38 Chayaとして新装開店。

2011年10月15日土曜日

レストラン38 チカラン店



    食欲の秋だ~
    フェアー第7段 !!
   10/17(月)~22(土)

  秋の夜長・・・(!?)
  皆様、いかがおすごしですか?
  レストラン38チカラン店で開催中の
  “食欲の秋だ~フェアー”
  第7段目スタートのお知らせです。
  今週も、リニューアルした満腹弁当と
  NEWメニューもやっぱりの登場です!! 

 ① 満腹弁当

   今週の満腹弁当には、ボール型の
   肉巻きおにぎりが、2種。
   ビーフとポークをまきまき。
   甘辛のたれをからめました。
   その他にも、見ておいしい
   食べてもおいしいが、盛りだくさん。
   まるごとたべられるかに(?)も
   入ってますョ。

 ② 〇-〇〇塩やきそば

   かりっと焼いた〇-〇〇と、にんにくを
   きかせた塩味の焼きそばです。
   仕上げに、にんにくチップをたっぷり
   トッピングしました。
    

 ③ いかの丸ごとお造り
    
   新鮮ないかが入荷した時だけ実現する
   メニューです。
   ひとつのお皿で4種類の味が楽しめます。
   一緒に、ぎんぎんに冷えたお酒なんか
   いかがでしょう・・・?
   お出しするまでに、少々お時間を
   頂きますが、満足度 100%
   間違いなしですよ!!
    

 ★ この他にもオリジナル料理がたくさん。
   是非、エジップセンターまで足を
   お運び下さいね。
  “うさぶたんだメニュー”をスタンバイして
   皆様のご来店お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿