ラーメン38本店 カモメ・ビル1階

ラーメン38本店 カモメ・ビル1階
2003年にオープンした第1号店。2013年Ramen 38 Chayaとして新装開店。

2011年11月11日金曜日

レストラン38 チカラン店

  
  食欲の秋だ~
    フェアー第11段 !!
    11/14(月)~19(土)


  いつもチカラン店をご愛顧下さいまして
  誠にありがとうございます。
  このフェアーも残すところ、あと2週と
  なりました。
  今週の満腹弁当・・・
  考案作業は、すんなり終わったものの
  みえっちの欲張りのせいで
  コスト計算で大変な事に・・・
  コキのエコちゃんと何度もミーティング。
  なんとか完成の運びとなりました。

 ① 満腹弁当

  アレンジした稲荷寿司を入れました。
  食べてしまうのがもったいないくらいの
  かわいい仕上がりです。
  その他にも、みえっちこだわりの
  おいしい物がたくさん詰まったお弁当です。
  

 ② 〇-〇〇ポテト(NEW)

  コキのラモちゃんの力作です。
  実は、料理雑誌の写真があんま~り
  おいしそうだったので
  “後で作り方教えるから、作ってみて! ”
  と、話した30分後には完成していました。
  彼のすごさを実感・・・
  スタッフの試食は1分とかかりませんでした。
  
  ★ 先週デビューのとろとろ〇〇鍋も
    お陰さまで大好評・・・
    お仕事の帰りに、お腹あっために
    是非来て下さいね。
    お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿