ラーメン38本店 カモメ・ビル1階

ラーメン38本店 カモメ・ビル1階
2003年にオープンした第1号店。2013年Ramen 38 Chayaとして新装開店。

2011年12月3日土曜日

レストラン38 チカラン店

                (コキのエコちゃん)
   
    食べに来て下さ~い !!

  12/1(木)から開催の
  “びっくりスマスフェアー”
  このフェアーいちばんのびっくり料理を
  ご紹介致しますね。
  その名も
 “チーズハンバーグとろとろホイル焼き”
  
 びっくりその①

  ホイルの高さは約、28cm 。
  (ちゃんと計りましたよ)
  30cm の、店で一番大きな お皿に
  のっています。
  チカラン店のキューティーがお客様の目の前で
  ホイルにはさみを入れてお出しします。 

 びっくりその②

  とろとろチーズの下には、もっととろとろの
  半熟玉子。
  ハンバーグの下は、バターの香りの
  トマトとたまねぎがたっぷり。
  定番、ポテトフライ、にんじん
  いんげんも入ってますョ。
  コキのエコちゃんが作った
  オリジナルのソースで
  さらにびっくりのおいしさです。

  ★ すぐにしぼんでしまったり・・・
    スタッフと何度もやり直して
    やっと完成したお料理です。
    是非お越し下さいね。
    お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿