ラーメン38本店 カモメ・ビル1階

ラーメン38本店 カモメ・ビル1階
2003年にオープンした第1号店。2013年Ramen 38 Chayaとして新装開店。

2012年1月4日水曜日

レストラン38 チカラン店

   ひみつ公開・・・!?

  昨日からスタートした
  “新春おめでとうフェアー”
  辰年を祝って作ったひみつのお料理を
  特別公開しちゃいしま~す。
  (他のお料理もちょっとだけ見せちゃう。)

 
     “ドラゴンロール”
  
  ビッグ海老天を一匹使った
  アボガドたっぷりのお寿司です。
  (ちゃんと角もありますョ・・・)
  
  辰年にちなんでなんかいい料理は
  ないものか・・・
  と、悩んでいた11月のなかば。
  辰年と知ってか知らずかコキのヤディ君、
  自ら試作、私のところに
  持って来てくれました。
  このすばらしいタイミング・・・
  速攻、採用となりました。
  食べるのもったいな~い。けど
  めっちゃうまですョ。


 
    
    “えびとアボガドの
    カクテルサラダ”

  ぷり×2の海老とアボガドたっぷり。
  しゃっきりきゅうりと、とまと入り・・・
  自家製、オーロラソースをたっぷりかけた
  ビールに合うサラダです。



    “ミニおせちセット”
 
  実はこのフェアーの主役がこれ・・・
  (わかりにくくてごめんなさい。)

  紅白なますに数の子、38自慢の
  チャーシューのあぶりものっています。
  セットにはお赤飯とお雑煮、缶ビールも。

  こんなに付いててなんと・・・
  Rp 100,000 の大赤字価格。

  この他にも、いろいろなお料理、全11種。
  鏡開きの前日14日迄の開催となります。

 ★ 手作りの栗きんとん、是非食べに
   いらして下さいね。
   お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿