ラーメン38本店 カモメ・ビル1階

ラーメン38本店 カモメ・ビル1階
2003年にオープンした第1号店。2013年Ramen 38 Chayaとして新装開店。

2012年1月20日金曜日

レストラン38 チカラン店

 
      
  こんなの、探しています。

 久々に、私事をブログに書かせて頂きますね。
 以前は、金魚、グッピーのいる
 癒しのスペースの話でした。
 
 皆さん、アニマルセラピーって、ご存知ですか? 
 動物に触ることで癒しをもらうってやつ・・・
 金魚もグッピーも可愛いんですが、なんせ
 さわる事ができないもんで・・・
 そこで、真っ黒のこんなやつ探そうと思います。
 どっかで見かけたら、教えて下さいね。

         (レオ君)

   実は、こんなのも居る・・・
   ビニール袋の音がすると寄って来る。
   (なんかくれ!)
   でもやっぱり触れないヤツ・・・
 
 一年を通して、一番多忙な時期に突入した
 チカラン店のみえっちでした。
 (いっつも、なんだか忙しいんだけどね・・・)
 
  今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。 

  ★ もうすぐ、節分ですよ~!
  


0 件のコメント:

コメントを投稿