ラーメン38本店 カモメ・ビル1階

ラーメン38本店 カモメ・ビル1階
2003年にオープンした第1号店。2013年Ramen 38 Chayaとして新装開店。

2012年2月13日月曜日

レストラン38 チカラン店

     らぶらぶ
   バレンタインフェアー
   明日でおしま~い!!

    
  2/7(火)から始まった
 “ らぶらぶバレンタインフェアー ”
  お陰さまで、毎日たくさんのお客様から
  ご注文を頂いております。
  すでに、ゾンビオムライスのご紹介は
  致しましたが、他のスペシャルも
  特別に見せちゃいますね。


 その① らぶらぶポテトサラダ

 
  ハートのにんじんにハートのゆで卵・・・
  リボンはきゅうりで作りました。
  自家製オーロラソースを好きなだけ 
  かけてど~ぞ。
  もちろんポテトサラダもハートですョ。
  今回も、コキのブディ君大活躍の一品です。
               
              
 その② チンタピッザ

 
  ジューシーソーセージとパプリカを
  ハートに。(ちょっと見えにくいですが)
  生地は超うすで、クリスピー。
  たっぷりチーズとかくし味のマヨネーズが
  後引くうまさ・・・
  パリパリのハートいっぱいピザです。
                 

                 
 その③ ゾンビオムライス


  そして今回のフェアーの目玉・・・
  写真には写っていませんが、目玉もふたつ
  ハートのめんちとグリーンサラダもたっぷり。
  こわいけどめちゃうまオムライスですョ。

  14日(火)までの開催です。
  会社の仲間と、大好きな人と・・・・
  是非、チカラン店にお越し下さいね。


  14(火)は、スタッフみんなで作った
  〇〇〇〇〇〇-がもらえちゃいま~す。
                     
  ★さんぱち食堂スンタル店でも
   プレゼント致しますョ !! 


0 件のコメント:

コメントを投稿