ラーメン38本店 カモメ・ビル1階

ラーメン38本店 カモメ・ビル1階
2003年にオープンした第1号店。2013年Ramen 38 Chayaとして新装開店。

2012年3月3日土曜日

さんぱち食堂 スンタル店



今日でおしまい
ひな祭り !!

平素、さんぱち食堂スンタル店を
ご利用下さいまして
誠にありがとうございます。

お陰さまで、開店して一ヶ月が過ぎました。
この一ヶ月の間に、三回のフェアー・・・
戸惑いながらもスタッフ全員、よく頑張って
くれました。
ほんの何ヶ月前までは、らーめんに炒め物
などの料理がメインでしたが
お寿司やピザ、オムライスと料理の幅が
広がりました。
料理を運ぶだけだったのが、お客さんと
コミュ二ケーションをとったり、おすすめした料理を
注文してもらったうれしさも勉強したようです。

21(火)から始まった “ ひなまつりフェアー “ も
お陰さまで本日、最終日を迎えました。
お時間みつけて、是非さんぱち食堂スンタル店に
お越し下さいね。
(レストラン38チカラン店も、本日
最終日となります。)
★ 雛人形、今日中にしまわなくっちゃ!
 〇〇〇に行きそびれちゃうから・・・


あったかにゅうめんもついてま~す!!



   

0 件のコメント:

コメントを投稿