ラーメン38本店 カモメ・ビル1階

ラーメン38本店 カモメ・ビル1階
2003年にオープンした第1号店。2013年Ramen 38 Chayaとして新装開店。

2012年6月9日土曜日

さんぱち食堂 チカラン店


スープがな~い !!
  6/11(月) 

毎度ご来店、ありがとう御座います。

11(月)から新発売のスープのないらーめんの
ご紹介です。

チキンとポーク、2種類のバージョンを作りました。
その名も 油そば ・・・・・!!
普通のサラダオイルは使っていません。
(ゴマ油でもな~い!)
あれを足して、これを減らして・・・
コキのエコちゃんとの合作が
ついに完成致しました。

スープがない違和感はあるかもしれませんが 
付けめんとも違う、意外とあっさり食べられる
らーめんです。
トッピングは全部で、6種類 !!
どんぶり中央には、とろとろの味付け玉子も・・・。


   食べ方
        ①  油そばが到着次第   
            よ~くかき混ぜる!
            (15秒以内に・・・)

        ②  辛いのが好きな方はここで
            ラー油を追加投入!!

        ③  さらに混ぜる。
            ここまでで、約40秒・・・

        ④  そして食べる !
           (音をたてて・・・。)

    (お好みで、お酢もありかもしれません。)

  ★ さんぱち食堂のみの販売となります。
   (チカラン店とスンタル店だけで~す !!)

0 件のコメント:

コメントを投稿