ラーメン38本店 カモメ・ビル1階

ラーメン38本店 カモメ・ビル1階
2003年にオープンした第1号店。2013年Ramen 38 Chayaとして新装開店。

2012年9月20日木曜日

さんぱち食堂 チカラン店★スンタル店

 
 
食欲の秋だ~フェアー!!
 
毎度ご来店、誠にありがとう御座います。
 
わたくしみえっち、超忙しい時期に突入
しております。
(実は7月、既にに突入してた・・・)
 
スタミナフェアーの真只中
ではありますが、そろそろ次のお知らせを・・・
 
来る、10/1(月)より
2012年度 “食欲の秋だ~フェアー”
スタート致します。
今年は、二弾に分けて開催・・・
 
第一段は、お待ちかねの満腹弁当を
去年より更にバージョンアップをして
おとどけ致します。
(配達するっていう意味じゃないですよ~)
見ても、食べても大満足のボリウム弁当を
4週にわたり、ご奉仕致します。
 
そして、10月の最終週は〇〇〇〇。
3日間だけのスペシャルを予定しています。
 
そしてそして、11月5(月)からは
フェアー第二段。
〇〇肉料理のオンパレード・・・
実は以前からリクエストを頂いておりましたが
やっと実現の運びとなりました。

揚げ物、煮物、焼き物、ご飯、麺類と種類も豊富に
予定しております。
 
まだ準備段階の為、詳しくは
ご案内できませんが・・・
楽しみにして下さいね。
 
★ 雨の匂いがして来ました・・・
  雨季本番前に是非スタミナ蓄えに
  いらして下さいね。
  スタミナフェアー、9月末までやっています。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿