ラーメン38本店 カモメ・ビル1階

ラーメン38本店 カモメ・ビル1階
2003年にオープンした第1号店。2013年Ramen 38 Chayaとして新装開店。

2012年10月31日水曜日

さんぱち食堂 チカラン店★スンタル店

(Hantu Pocong)
大根とうずらの卵で作りました。
手先の器用なスンタル店の
イファル君です。
 
 
今日でおしまい
ハロウィ~ンフェアー!!
 
毎度ご来店、ありがとう御座います。
 
月曜日から始まったハロウィンフェアーが
今日でファイナルとなります。
 
見た目はちょっと、おどろおどろしいものばかり
ですが、食べたらびっくり !!
ほっぺが落ちちゃうおいしさです。
(これ、ほ~んと !!)
 
キャスパーコロッケの中には、ポークソーセージが。
イファル君がひとつひとつ手作りした
スパイダーもしっかり演出しています。
 
 
魔女の指はビーフとチキン
二種類のソーセージで。
ゾンビカレーは、たっぷりシーフードに
カレーパウダーを炒め合わせた香りのご飯です。
 
 
 
たぶん、これが最初で最後のハロウィン・・・
是非、ぜひお出掛け下さいね。
 
くぷくぷ(蝶)に変身したウェイトレスが
皆様のご来店をお待ちしております。

来てくださいね~!!
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿