ラーメン38本店 カモメ・ビル1階

ラーメン38本店 カモメ・ビル1階
2003年にオープンした第1号店。2013年Ramen 38 Chayaとして新装開店。

2013年10月18日金曜日

さんぱち食堂 チカラン店


満腹弁当いよいよファイナル!!

毎度チカラン店をご愛顧下さいまして
誠にありがとう御座います。

9/30(月)から始まった
“ 食欲の秋だぁ~フェアー ” が
いよいよ最終週に突入致します。
このフェアーの目玉でもある満腹弁当。
ファイナルのお弁当には
日本からはるばるやって来た
〇〇〇〇のチーズ揚げ。
メインディッシュには、二種類の魚の味噌漬け。
サイドディッシュには
体にいい二つのねばねばをトッピングにした
冷たいおそばも付けました。

その他にも、このフェアーでしか食べられない
スペシャル料理がたくさ~ん!!

★ 満腹弁当ファイナルを
ご注文下さったお客様には
   38オリジナルのらーめんBOYステッカーを
   プレゼント致します。
   数に限りがありますので
   なくなったら、ごめんなさ~い!!

皆様のご来店
おまちしています!!

もうすぐハロウィン・・・
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿