ラーメン38本店 カモメ・ビル1階

ラーメン38本店 カモメ・ビル1階
2003年にオープンした第1号店。2013年Ramen 38 Chayaとして新装開店。

2014年2月6日木曜日

さんぱち食堂 チカラン店


バレンタインフェアー
 2/10(月)~15(土)

毎度さんぱち食堂にご来店下さいまして
誠にありがとう御座います。

今年もなんだかウキウキすする季節が
やって参りました。
日本では女性から愛の告白(!?)を
するのがならわしですが、ここインドネシアでは
仲良しのお友達にだったり
お世話になっている 方への感謝の意を
プレゼントに込めるんだそうです。

な訳で、日頃お世話になっておりますお客様に
ハートがいっぱいのバレンタインフェアーを
お届け致します。
 このフェアーを逃したら食べられない
特別メニューが盛りだくさん。
是非お仕事帰りにお立ち寄り下さいね。


★ スタッフ手作りのおいし〇〇〇を
  プレゼントしちゃいま~す。
  (まだ内緒・・・)

お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿