ラーメン38本店 カモメ・ビル1階

ラーメン38本店 カモメ・ビル1階
2003年にオープンした第1号店。2013年Ramen 38 Chayaとして新装開店。

2014年11月18日火曜日

さんぱち食堂 チカラン店


さんぱち食堂の
クリスマス

いつもご来店下さいまして
誠にありがとうございます。

ちょ~っと早いかな~とは思いましたが
楽しい事はいつも早や取りのチカラン店。
きのう17(月)より、クリスマスカラーに
変身しています。

今年は少し大きなツリーを 新調・・・
去年より更に華やかさが増したような
気がします。

お待ちかね、クリスマスフェアーの
スタートは12/1(月) を予定しています。
毎年恒例の、大きく膨らんだあのメニューをはじめ
この期間にしか味わえない美味しいものを
たくさん準備しています。

フェアーのお知らせは又あらためて・・・

年末年始の一時帰国に向け
日々のお仕事もなんとなくせわしなくなる頃です。

ちょっと一息に、チカラン店に是非お越し
下さいね。
お待ちしています。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿