ラーメン38本店 カモメ・ビル1階

ラーメン38本店 カモメ・ビル1階
2003年にオープンした第1号店。2013年Ramen 38 Chayaとして新装開店。

2011年11月30日水曜日

レストラン38 チカラン店


    
     食欲の秋だ~ !!
    フェアー閉幕

 9/1より、3ヶ月間にわたり開催してまいりました
 “食欲の秋だ~フェアー” が
 本日、11/30(水)をもちまして
 終了致しました。
 週替わりの満腹弁当が,、約400 BOX。
 そのほか、このフェアーの為の
 スペシャル料理が約200食。 
 皆様に召し上がって頂く事が
 出来ました。
 PT. マルハ〇の佐藤さんは、ほぼ皆勤賞。
 “来週の満腹弁当はな~に?”と
 楽しみにご来店下さっていました。
   お陰様でスタッフ一同、忙しくも楽しく充実した
 3ヶ月を過ごす事が出来ました。
 ご来店下さったお客様に
 心よりお礼申し上げます。
 
 さて、明日12/1(木)からは
 今年最後のビッグイベント・・・
 “びっくりスマスフェアー” 
 がスタート致します。
 スタッフと一緒に作った、びっくりなお料理が
 10種類。
 お店も、秋のもみじから冬の装いに
 リメイク致します。
 是非、チカランのびっくりスマス・・・
 味わいにいらして下さいね。
 お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿