ラーメン38本店 カモメ・ビル1階

ラーメン38本店 カモメ・ビル1階
2003年にオープンした第1号店。2013年Ramen 38 Chayaとして新装開店。

2011年12月1日木曜日

レストラン38 チカラン店


    びっくりスマスフェアー
     開幕~ !
     12/1(木)~24(土)
  
  12月の声を聞くと、なんだかせわしなさを
  感じますよねぇ・・・
  2011年も残すところ、あと1ヶ月。
  チカラン店のスタッフも
  わたくし、みえっちのせいで、あっという間の
  せわしない一年だった事でしょう。
  しかしながら、最後のさいごまで
  のんびりなんか、さっせませ~ん !!
  (こわっ・・・) 
   
  という訳で・・・
  本日12/1(木)より
  今年最後のビッグイベント
  題して “びっくりスマスフェアー”
  を開催致します。
  見てびっくり、食べたらもっとびっくりの
  おいし~物がてんこ盛り。(これ、ほんと !!)
  2011年をしめくくるべき、スタッフ全員で
  3ヶ月かけて準備をして来ました。


  
  ★ クリスマスカラーにお色直しをした
    チカラン店に是非お越し下さいね。
    お待ちしております。
   
        17時スタート !

0 件のコメント:

コメントを投稿