ラーメン38本店 カモメ・ビル1階

ラーメン38本店 カモメ・ビル1階
2003年にオープンした第1号店。2013年Ramen 38 Chayaとして新装開店。

2012年2月21日火曜日

レストラン38 チカラン店

    オリジナル

 いつもチカラン店にご来店下さいまして
 誠にありがとうございます。

 お店の前にお料理の見本をならべるように
 なって、かれこれ1年半・・・
 召し上がって頂くお料理が写真ではなく
 実物が見られると、皆様に喜んで
 頂いています。


   これがなんだかおわかりに
   なりますでしょうか・・・
   自分達が一生懸命に作った料理が
   ラップのせいで台無し・・・
   そこで考えたのがこれなんです。
  (私は何も強制してないんですよ・・・)
 

 
    材料はお箸です。
    枠組みにラップをかけて初めて
    お料理にセットします。

         (完成!)
 
  今回のひな祭りフェアーのお料理も
  つぶれたりする事もなく
  おいしそうなまま、展示をする事が
  出来ました。

  パセリ、パセリと、呪文のようにとなえて
  約二年・・・。
  料理の色合いを気にしたり
  お皿をえらんだりするまでに
  成長してくれました。

  これからもっと注文(私からの・・・)が
  増えていくと思いますが
  頑張って行って欲しいと思います。

 ★ 今後とも、チカラン店をどうぞ宜しく
   お願い致します。

      ひな祭りフェアー
   開催中で~す!!
              (スンタル店もね ! )
   

0 件のコメント:

コメントを投稿