ラーメン38本店 カモメ・ビル1階

ラーメン38本店 カモメ・ビル1階
2003年にオープンした第1号店。2013年Ramen 38 Chayaとして新装開店。

2012年2月20日月曜日

レストラン38 チカラン店


 ★ こんなの来ました。

少し前に、私事でアニマルセラピーの話を
させて頂きました。

チカラン、ブカシー、ジャカルタと
ぺットショップを渡り歩き
きのうから正式に、わたくしみえっち家の
家族になりました。
黒猫は不吉と、ここインドネシアでも
好まれない様で、探すのにひと苦労でした。

実はこの子、最初のお店で一目ぼれ・・・
でも出来れば子猫をと思っていましたので
一度見送りになった子なんです。
(本当は、3回くらい見に行った・・・)
皆さんも洋服探しで、結局は最初に見つけた
服を買ったという経験はないでしょうか・・・

ビニール袋が大好きで、今朝も4時から
この状態でした。
生き物を飼う大変さと責任は重いですが
アニマルセラピーを実感した休日でした。

そんなこんなで、みなさんにご報告と
ご紹介です。
情報をよせて下さった方、ご協力を頂いた
方々に、心よりお礼を申し上げます。

★ みなさんのおいしかった ! の声を
もっといただける様に、頑張りますね。
今後とも、チカラン店、スンタル店
そしてらーめん38全店をどうぞ宜しく
お願い申し上げます。

2 件のコメント:

  1. アニマルセラピー良いですね。
    私は、日本アニマルセラピー協会 名古屋本部長です。日々、お年寄りや子供たちにセラピードッグとともにセラピー活動しています。

    日本から離れた所の方でアニマルセラピー体感している方のブログを読むとうれしくなります。

    スライドショーみてたら昼ごはんメニュー決まりました。
    ラーメン38さんたくさん癒されてください。
    暑い所と海大好きだから行ったら寄ります。

    今のところ南は、グアムまでです。

    返信削除
  2. 38チカラン店 みえ2012年2月21日 18:05

    遠い日本からのコメント
    ありがとうございます。
    毎日夜遅くの帰宅で、かえって寂しい
    思いをさせているのかもしれません。
    ひとりで遊べるようにと
    キャットタワーを大工さんにお願い
    したところです。
    インドネシアへいらっしゃる事が
    ありましたら
    是非、お立ち寄り下さい。
    お待ちしております。

    返信削除