ラーメン38本店 カモメ・ビル1階

ラーメン38本店 カモメ・ビル1階
2003年にオープンした第1号店。2013年Ramen 38 Chayaとして新装開店。

2012年11月1日木曜日

さんぱち食堂 チカラン店★スンタル店

(インドネシアの豚、なめんなよ~!)
 
食欲の秋だ~フェアー
第三弾!!
11/12(月)~25(日)
 
平素、さんぱち食堂をご愛顧下さいまして
誠にありがとうございます。
 
2012年の秋のフェアーも残すところ
あとひとつ・・・
満腹弁当、ハロウィーンが無事に終了。
最後のフェアーは、2週間だけの開催です。
ごめんなさい。
(クリスマスの準備があるからね !!)
 
最後はかねてからオファーのあった
豚肉料理オンリーのフェアー
題して・・・
“がっつり豚フェアー”
 
このフェアー、コキ男君たち(コック)にとっては
ちょっと、きついフェアーですが、皆さんの
おいしい顔の為に頑張って試食もしていますョ。
(ホント・・・)
 
スタートは11/12(月)から。
このフェアーを逃したら二度と食べられない
スペシャルメニューが盛りだくさんです。
 
只今、エコっち、みえっち二人三脚で試作、
準備を進めています。
もう暫く、お待ち下さいね!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿