ラーメン38本店 カモメ・ビル1階

ラーメン38本店 カモメ・ビル1階
2003年にオープンした第1号店。2013年Ramen 38 Chayaとして新装開店。

2012年11月9日金曜日

さんぱち食堂 チカラン店★スンタル店

 
 

食欲の秋
最後のフェアー!!
 
11/12(月)~25(日)
 
平素さんぱち食堂をご愛顧下さいまして
誠にありがとうございます。
 
2012年度、食欲の秋フェアーの最後を飾る
イベントの準備が整いましたので
お知らせ致します。
題して・・・

“がっつり豚フェアー”
 
みえっち、いちばんのお勧めは
ミルフィーユチーズかつ
薄切りポークを何層にも重ね
さらにチーズをサンド。
切り口からは、じゅわ~っと、肉汁とチーズが・・・
このフェアーの為に、何度も作り直し
やっと完成した力作です。
うれしい事にキャベツの千切り食べ放題!!
 
スペアリブのコーラ煮
コトコト煮込んでから、さらに炭火焼きに。
コーラの炭酸君が
いい仕事、してくれてました。
骨からお肉がするっとほぐれるやわらかさ !
ビールが止まんな~い ! の美味しさです。
 
 この他にもおいしい豚肉料理がいっぱいです。
 
かねてからのリクエストでもありますが
この機会にインドネシア産豚肉の
おしさを知って頂こうと
このフェアーの実現となりました。
 
是非、お誘い合わせの上さんぱち食堂に
お越し下さいね。
 

★ ビール冷やして、待ってます・・・


 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿