ラーメン38本店 カモメ・ビル1階

ラーメン38本店 カモメ・ビル1階
2003年にオープンした第1号店。2013年Ramen 38 Chayaとして新装開店。

2012年12月5日水曜日

さんぱち食堂 チカラン店★スンタル店

 
ジングルベ~ル
          ジングルベ~ル!

12/10(月)~25(火)さんぱち食堂では
びっクリスマスフェアー2012
を、開催致します。
なんだかんだと忙しい師走ではありますが
ちょっと一息・・・
クリスマスムードを味わいにさんぱち食堂に
いらっしゃいませんか?

チカラン店の目玉は、とろとろチーズたっぷりの
ハンバーグのホイル焼き
大きく膨らんだホイルの高さは約 30cm・・・
お客様の目の前ではさみを入れ
ソースをかけてお出しします。
半熟の目玉焼きとからめてお召し上がり下さい。

スンタル店の目玉は、お二人で充分楽しめる
クリスマスパーティーセット。
クリスマスツリーを型どったポテトサラダに
一口焼きサンド。
トナカイや雪だるまも参加しています。

お店はすでにクリスマスモードに変身。
クリスマスソングで皆様をお迎えしています。

★ さんぱち食堂、今年最後のフェアーです。
ちょっとだけお仕事を早く切り上げて
是非お出かけ下さいね。

(スンタル店は11(火)からのスタートです。)


0 件のコメント:

コメントを投稿